巨人ホーム最終戦2021/10/23



巨人vsヤクルトを東京ドームへ観に行きました。1回から、巨人がリードで、終わってみたら、大量得点で巨人の勝ちでした。巨人11-1ヤクルトです。東京ドームの巨人最終戦で、亀井選手の引退セレモニーもありました。
他にも、球団職員の山中さんと言うウグイス嬢の女性が引退で、セレモニーがありました。なんと45年もやっていたそうで、可愛らしい声で、そんなに長くやっている人とは、思えなかったです。王、長嶋の時代から、ずっと巨人選手の名前を呼んでいたのです。右上は、バナナチョコクレープ。
この日の試合は、本当はゴールデンウィークに行く予定のチケットだったのですが、コロナの影響で、延期になったものでした。
阪神優勝の可能性がまだあるから、巨人を応援してました。巨人は3位でクライマックスシリーズ進出が決定しました。


14時試合開始だったから、水道橋の“餃子乃寶”で、青椒肉絲定食を食べてから、行きました。餃子は2人で食べました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
3+2=

コメント:

トラックバック