京成バラ園2019/11/10




日曜日、家でまったりしていたら、友達から電話があって、今から車で京成バラ園に行こうと誘われました。家まで迎えに来てくれました。京成バラ園には行ってみたいと思っていました。
天気もよくて、気持ちよい空間でバラをたくさん見てきました。


レストラン ラ・ローズで、ランチ。カジキマグロです。野菜がたくさんのっていて、美味しかったです。真ん中の長い物は、じゃがいもに見えるけど、大根なんです。じゃがいもも魚の下に入っていました。トマトベースのソースで、オリーブやケッパーなどが入っていておいしかったです。
写真はないけど、園内でバラのソフトクリームを食べたり、隣接するパン屋でパンを買って帰ったり、充実していました。楽しかったです。