ミュージカル SINGIN'IN THE RAIN ~雨に唄えば2017/04/29


雨に唄えば

「ミュージカル「SINGIN'IN THE RAIN ~雨に唄えば」東急シアターオーブ

ミュージカルの名作「雨に唄えば」を舞台にしたもの。アダム・クーパーを始め、メインキャストはイギリスオリジナルキャストだそうです。

ご存知の方も多いと思いますが「雨に唄えば」はミュージカル映画。ハリウッド映画がサイレントからトーキーへと変わる時代。有名俳優のドンと駆け出しの女優キャッシーが出会い恋に落ちることから始まるサクセス・ストーリー。映画制作の舞台裏をコメディタッチで描いています。


前から8列目でした。最後のところで写真撮影OKの時があるので、撮ってみました。


舞台上に大雨が降っています。前の方の席の人はレインコートを着ている人も多かったです。
ファッションもカラフルで、昔の映画をミュージカルにしているのに、全く古さを感じず、おしゃれなミュージカルでした。歌唱力もダンスも素晴らしかったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
3+2=

コメント:

トラックバック