原田真二 BEST VISION2014/09/02

原田真二BEST VISION
原田真二 BEST VISION 東京国際フォーラム ホールC
若い人は知らないかもしれないけど、日曜日の原田真二のコンサートに急に誘われて行くことになりました。誘ってくれた人は、若い人なので、原田真二のことをよく知らないらしいけど、私は有名な曲なら知っています。最近の活動については全くわからないけど、大丈夫だろうか。行ってみたら「BEST VISION」というベストアルバムに入っている歌を歌うと言う事で、昔ヒットした歌もたくさんあったので、懐かしかったです。
昔のイメージと違って、ずいぶんときさくにお話ししていてイメージが変わりました。往年のファンがいっぱいいるのか、1階席はスタンディングで盛り上がっていました。私は2階席のサイドのところで、ゆったりよく見えました。
おなじみの曲は、ライブということで、パワフルに歌っているのもあったし、アコースティックヴァージョンもありました。知っている歌は、おもわず口ずさんじゃいますね。楽しめるコンサートでした。

コメント

_ レスリー・チュン  ― 2014/09/02 19:56

「キャンディ」、「タイムトラベル」、そして「てぃ~んずぶるーす」この3曲で、世に出た頃が、懐かしい。きっと、歌っちゃうでしょうね、私も。

_ spice管理人 ― 2014/09/03 00:46

レスリー・チュンさん
なつかしいでしょう。あと「シャドーボクサー」もあったよね。

トラックバック