ビーフヘレカツサンド2014/08/02

ビーフヘレカツサンド
“新世界グリル 梵 銀座店 (シンセカイグリル ボン)”のビーフヘレカツサンドを食べました。
本店は大阪にある有名店みたいです。会社では、お弁当を持って行くか、買って行くかで事務所で食べることが多いのですが、最近ちょっと飽きてきました。久しぶりに外に食べに行きました。それも1人で。
前にテイクアウトはしたことがあったのですが、お店で食べるのは初めてです。7席くらいしかないカウンターで、メニューはビーフへレカツサンドのみです。ヘレカツってヒレカツのことですが、このお店ではヘレカツと言うんですよね。
写真はハーフサイズで1050円です。ランチタイムはサラダと飲み物付きです。
お肉がすごくやわらかくて、火の通り方が絶妙なんです。中の方はレアになっています。肉を食べたって感じがします。

コメント

_ まるじ ― 2014/08/02 11:25

お~っこれですね、美味しそう!
コリントもこちらもぜひ行ってみたいお店です。

_ spice管理人 ― 2014/08/03 00:12

まるじさん
是非、一度味わってみてください。肉好きな人は、好きだと思いますよ。

トラックバック