噂のモーガン夫妻2010/04/13

噂のモーガン夫妻
「噂のモーガン夫妻」を見ました。
夫の浮気が原因で別居中のセレブ夫婦(ヒュー・グラントとサラ・ジェシカ・
パーカー)が、殺人現場を目撃してしまった事で、田舎町にかくまわれる話
です。
浮気をしたくせに妻が好きな夫は、夫婦の関係を改善しようと努力します。
2人とも都会でしか生活したことがなく、カルチャーギャップがあって、
苦労しますが、慣れていくに従って、2人の関係も良くなってきます。

2人とも都会ではバリバリと働く有能な人なんですが、結構へたれキャラで、
言い合いばかりしていて騒がしくて、魅力を感じません。
ドタバタで話は楽しいけど、もっと逞しく変身したりする方が面白かったと
思います。ちょっと情けない感じのままでしたね。

★★★☆☆