銀座コアのディスプレイ2012/12/01

銀座コアのショーウンドーです。
クリスマスらしく合唱団。
誰?「8時だよ!全員集合」って言っている人は?
トシがバレますよ。

コメント

_ レスリー・チュン ― 2012/12/02 14:14

「ウィ~ッス!」って出てくる、長さんらしい人形がないのが、残念。

昨日、コブ付きでシャンテへ行ってきましたけど、近くのお店にはイチゴとクリームを、これでもかと載せたパイをウインドゥにデコレーションした喫茶店や、ファストフードでないハンバーガ屋。
見上げれば、「007」ダニエル・クレイグのかっちょいい、巨大バナー広告。
ソニープラザに行けば、かわいい雑貨やコスメの数々で、コブ共々悩ましい、ウインドショッピングで、終わりました。

_ spice管理人 ― 2012/12/02 22:56

今日、シャンテの近くに行ったので、道筋が想像できます。
私も「007」の大きい広告が!と思ったし。
たまにはウインドショッピングもいいんじゃないですか。
銀座に行ってときめくのも良い思い出になりますよ。

トラックバック