ヒロミLIVE GOBUSATA desu2012/10/22

ヒロミLIVE GOBUSATA desuに行ってきました。
B-21スペシャルのヒロミさんです。もしかしてとは思ったけど、伊代ちゃんも出てきて歌ってくれました。
コントライブなんですが、とても豪華でした。はじめに乾杯の挨拶をするために髭男爵が出てきたと思ったら、コントゲストにはマチャミ・キングコングの西野。もちろんB-21スペシャルのデビット伊東、ミスターちん。なんか懐かしいコントです。ヒロミも女装などもしてくれて、内容も可笑しかったです(^o^)
下ネタもあるけど、そういうところはやっぱりライブって感じですね。お客さんで7歳の子どもも来ていたようだけど(+_+)
最後は木梨さんも登場。8年ぶりでたった1日だけの貴重なライブです。
シャイで真面目なヒロミさんの人柄が伝わってきました。
すごい楽しかったのに、帰りにはお土産までくれて、ビックリです。
このライブは、行く予定の人が都合が悪くなったからと、急に誘われたのです。ラッキーでした。
さて、お土産ですが写真のTシャツです。後ろ側にこのように文字が書いてあって、前は無地です。シックでいいよね。サイズもMとLがあって、選べました。私はもちろんMです。
今後はまたテレビで活躍してほしいですね。

軽く一杯2012/10/22

ライブの後は、向かいの居酒屋にちょっと寄りました。
ねぎが多いです。魚にも肉にもねぎがかかっています。
ねぎは好きなんで、いいんですけど。