2種盛りカレー2022/12/04



“スパイシーカリーハウス銀座半月”へ。日替わりカレーが2種あって、どっちかか、2種盛りにするかと言う感じなんだと思います。真ん中がご飯です。ご飯が大・中・小と選べます。中にしましたが、結構ボリュームがありました。この日のカレーは辛口のチキンカレーとハニーマスタードキーマカレーでした。いろんなスパイスが入っていて、複雑な味になっています。


泰明小学校の近く、パステルっぽい色合いの外観でした。前を通った事はあったけど、カレー屋さんとは思っていなかったです。
PayPayクーポンを見ていたら、銀座でスパイスカレーのお店があるみたいと思って調べたら、見た事ある店だったので、映画の前に行ってみました。
カウンター席と、テーブル席が1つあるだけでした。ほとんどのお客さんが2種盛りを食べていました。