チケット・トゥ・パラダイス2022/11/12


チケット・トゥ・パラダイス

「チケット・トゥ・パラダイス」 TOHOシネマズ日比谷
元夫婦のデヴィッド(ジョージ・クルーニー)とジョージア(ジュリア・ロバーツ)は20年前に離婚して以来、必要に迫られて会うことがあっても、いつもいがみ合ってばかりいた。そんな2人の愛娘リリー(ケイトリン・デバー)がロースクールを卒業し、旅行でバリ島へ向かい、数日後に「現地の彼と結婚する」という連絡が入る。弁護士になる夢を捨てて会ったばかりの男と結婚するなどあってはならないと、自分たちと同じ過ちを繰り返してほしくないデヴィッドとジョージアは、現地へ赴き、娘の結婚阻止に向けて協力することになる。
豪華スターの共演で、ドタバタとしながらも、心温まるロマンテック・コメディになっていました。いがみあっていても、娘を愛しているのは変わらない。酔っ払って、踊り狂ったり、笑えるところが多かったです。安心して観る事ができるタイプの映画、昔はいっぱいあったけど、近頃は減った気がします。2人の息の合った演技、楽しい雰囲気に満ちていました。リゾート地の風景も良かったです。

★★★★☆ 4-

コメント

トラックバック