劇場版 きのう何食べた?2021/11/07


劇場版 きのう何食べた?

「劇場版 きのう何食べた?」 TOHOシネマズ日比谷
弁護士の筧史朗(西島秀俊)とその恋人で美容師の矢吹賢二(内野聖陽)にとって、2人でとる夕食の時間が日々の大切なひとときとなっている。ある日、史朗の提案で、賢二の誕生日プレゼントとして京都旅行に行くことに。賢二は京都を満喫していたが、道中に史朗からショックな話を切り出されてしまう。この京都旅行をきっかけに、2人はお互いの心の内を明かすことができなくなってしまい……。
原作マンガも読んでいて、ドラマも見ていました。基本はドラマの延長のような感じですが、大きいスクリーンで見ると迫力があり、まとめて長く見れるのは、とても楽しい体験でした。真面目な話もありながら、途中クスクスと笑えます。京都旅行は、景色やお寺巡りも良かったです。美味しいお料理もたくさん出てくるので、お腹が空いている状態で見に行っては、いけませんね。満足、満腹な映画でした。西島秀俊さんも良いですが、内野聖陽さんの他では見れない乙女な感じが、ハマります。

★★★★☆ 4+

少し前まで、ミッドタウン日比谷の1階で、映画に関する展示をしていたのです。出てくるお料理は、サンプルで展示してました。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
3+2=

コメント:

トラックバック