ザ・スーサイド・スクワッド“極”悪党、集結2021/08/19



「ザ・スーサイド・スクワッド“極”悪党、集結」 TOHOシネマズ日本橋
ジョーカーと別離後、ますますクレイジーになったハーレイ・クイン(マーゴット・ロビー)を筆頭に、最強スナイパーのブラッドスポート、平和のためには暴力もいとわないという矛盾な生き様のピース・メイカー、ネズミを操って戦うラットキャッチャー2、そして食欲意外に興味のないキング・シャーク他、いずれも強烈な個性をもった悪党たちが、減刑と引き換えに、危険な独裁国家での決死のミッションに挑む。
デビッド・エアー監督により映画化された「スーサイド・スクワッド」を、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズで大きな成功を収めたジャームズ・ガン監督が新たに描いています。ジェームズ・ガンはTwitterでの過去の不適切な発言が発覚し、干されていたのですが、復帰したそうで、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー3」が楽しみです。
「ザ・スーサイド・スクワッド」は監督の好きなように作ったら、こうなっちゃったと言う感じ。とても面白かったです。R15+となっていて、お子様は見れません。確かにちょっとグロいですね。血みどろなのが、ダメな人にはオススメしません。ネズミ嫌いな人もダメ。あ、私もネズミは好きじゃないですけどね(笑)。
ハチャメチャで、なんでもありで、楽しいひとときでした。
132分とちょっと長いですが、全く長く感じないです。

★★★★☆ 4

コメント

トラックバック