プロ野球後半戦スタート2021/08/14


 
13日ナイター。プロ野球後半戦スタートしました。巨人vs中日、東京ドームへ行って来ました。
お客さんは、かなりスカスカにしているようです。特にレフトスタンドは10人しかいなかったです。雨が降ったり止んだりでしたが、ドームだからら、試合は大丈夫です。
始球式は柔道金メダルの阿部一二三さんでした。
野球の結果は、逆転の逆転で巨人4-2中日でした。
ラクーアで浅草桜園のあんみつが売っていたので、球場で食べました。


ラクーア内の“ソバキチ”でご飯食べてから行きました。季節メニューの白海老のかき揚げと茗荷と枝豆の炊き込みご飯が付いたセットを食べました。上品な味で美味しかったです。

東京ドームにある野球殿堂博物館へも行きました。ちょうど侍ジャパンの展示をしていました。ユニフォームや、グローブやバットなども見れました。



コメント

トラックバック