ノンストップ2021/02/17


ノンストップ

「ノンストップ」 シネマート新宿
揚げパン屋を営むミヨン(オム・ジョンファ)は、パソコン修理工の夫ソクファン(パク・ソンウン)と娘と家族3人、つつましくも幸せな生活を送っていた。ある日、景品でハワイ旅行に当選した一家は海外旅行に旅立つが、搭乗した旅客機には北朝鮮のテロリストにより、ハイジャックされてしまう。そこでミヨンの隠されていた能力が覚醒。不審な男を瞬く間に打ちのめすほどの戦闘能力を発揮する。一方、夫のソクファンも愛する妻に見せていない別の顔を持っており、その秘めた能力で旅客機を救おうとしていた。
ハイジャック犯に立ち向かう、アクションコメディ。気楽に見れて楽しめました。どんでん返しをしようとして、ちょっとやりすぎな感じもしましたけど、全体的に笑えました。
初めに揚げパンを作っている様子が出てきて、それが美味しそうでした。人気の揚げパン屋さんのようです。奥さんにもダンナさんにも秘密があり、危機的状況に遭遇し、大活躍してくれました。

★★★☆☆ 3+

コメント

トラックバック