伝統の一戦 巨人vs阪神2020/10/26



25日巨人vs阪神へ。今シーズンは7回目の観戦です。今年はこれで終わりかなぁ。巨人、なかなか優勝が決まらず。ずいぶん上の方から見ました。階段が急で疲れるので、終わるまで下りなかったです。
巨人2-4阪神。阪神が勝った試合を今シーズン、初めて見れました。
秋山投手のヒーローインタビューの後に、引退する藤川球児選手のご挨拶を見れました。引退試合は、甲子園でやるのでしょうが、東京ドームでの阪神の試合が最後だったので、東京方面のファンの人にご挨拶です。


藤川球児選手の写真を撮ってみましたが、遠すぎて、米粒のようにしか撮れませんでした。が、友人が違う場所から撮った写真を送ってくれました。
藤川選手、お疲れ様でした、ありがとうございました。



球場に行く前に、ラーメン食べて行きました。秋葉原の“万豚記”にて、昔ながらの東京ラーメンという感じのしょうゆラーメンでした。チャーハン、揚げ餃子、杏仁豆腐のセット。

コメント

トラックバック