NO.6 beyond2020/07/16



「NO.6 beyond」 あさの あつこ・著 講談社文庫
NO.6崩壊後にNO.6に留まった紫苑。さすらうネズミ。紫苑の父の秘密。
完結した物語のその後のことや、過去の話。
4つの短編になっていて、イヌカシがネズミに出会ったいきさつや、ネズミの過去、NO.6崩壊後の紫苑やネズミの話でした。
その後、どうなったのかと思っていたけど、おそらく読者が望むような感じではなかったけど、9冊の話を肉付けするような内容でした。謎が少し解けて、それぞれに過ごしている様子を知ることができました。でも、続けようと思えば、まだ話はできそうです。穏やかな内容とも思えるので、ホッとしました。