グッド・ボーイズ2020/06/26


グッド・ボーイズ

「グッド・ボーイズ」 TOHOシネマズ日比谷
小学6年生のマックス(ジェイコブ・トレンブレイ)、ルーカス、ソーの3人組は女子たちから「初キス・パーティ」に誘われるが、キスの仕方が分からないのでリサーチを開始。オトナの世界に好奇心が止まらない3人だったが、そんな中、マックスの父親の大事なドローンが壊れてしまう事件が発生。父親が仕事から戻る前に、遠く離れた隣町のショッピングモールまで行って新品のドローンを手に入れなければならなくなってしまい……。
下ネタを盛り込んだ少年たちの成長物語。「ルーム」等の名子役ジェイコブ・トレンブレイくんがどんな感じで演じているのかなと興味はあったけど、どうもノリについていけませんでした。少年たちだからかなぁ。見栄をはったり、本音とは違うことを言ってみたり、痛々しい気もしました。笑える人には笑えるのでしょうが……。
PG12指定の映画ですが、高速道路のシーン、良い子は真似してはいけません。

★★☆☆☆ 2+