久しぶりのスタバ2020/05/29



コロナウィルスの影響で、テイクアウトのみで店内で飲めなかったスターバックスコーヒーが、やっとオープン。距離を取るなど、いろいろ制約はあるけど、久しぶりに入りました。
ピンクグレープフルーツ&ヨーグルトケーキとカフェミスト。
傘は持っていたけど、昨日の夕方は急な大雨だったので、ゆっくりしてから、帰りました。店を出る時は、雨が止んでいました。
テーブル席だけど、向かいの椅子には座れないようになっていました。椅子の座る部分に紙が貼ってあります。みんな1人で行くようになっているのでしょうか。
ケーキ、さっぱりしていて美味しかったです。

ブルーインパルス2020/05/29



医療従事者へ感謝をこめて、東京にブルーインパルスが飛行しました。
お昼休みに見ました。速かったです。
医療従事者の方々、エッセンシャルワーカーの方々、家族の方々も、
本当にありがとうございます。