モスモーニング2018/09/02



土曜日、モスバーガーでモーニング。とはいえ、あまり食欲はないのです。
8/28火曜日に野球観戦へ行った日の夜から具合が悪いです。夏の疲れが出たのか、気持ち悪いし、夜は熱が出ています。朝は熱が下がるので、会社には行っていたけど、38.8度くらい出るので、やっと病院へ。土曜日は検査の結果を聞きに、また会社の近くの病院へ。結局は風邪みたいです。吐き気と熱はほとんどおさまったと思ったら、くしゃみや咳が出るようになって、風邪の症状になってきました。いただいている薬を飲む為に、なんとか食べないと思って。食べ物があまり入っていかないから、薬を飲むのに苦労しています。薬が効いたのか、夜はほぼ平熱になりました。
映画にも行けず、前売り券を買ってあるのがいくつかあるので、アセっています。

コメント

トラックバック