オーシャンズ82018/08/24


オーシャンズ8

「オーシャンズ8」 丸の内ピカデリー
スゴ腕犯罪チームのダニー・オーシャン(ジョージ・クルーニー)の妹・デビー(サンドラ・ブロック)が刑務所から出所した。信頼できる仲間のルー(ケイト・ブランシェット)とともに、ニューヨークで開催される世界的ファッションイベント「メットガラ」の会場で1億5000万ドルの宝石を盗み出すため、犯罪プロフェッショナルの女性に声をかけて、チームを結成する。
基本はオーシャンズシリーズと同じです。主役級の女優さんを集めているのも同じです。全員女性で、華やかなファッションイベントなので、見る方も女性だと楽しい気がします。なんといってもおしゃれで、みんなきれいでした。どういう手を使うのかと、興味を持って見れて、安定の面白さでした。

★★★★☆ 4

コメント

トラックバック

_ 象のロケット - 2018/08/24 19:36

1秒の狂いもなく各自の任務を完璧に遂行する史上最強の犯罪ドリームチーム「オーシャンズ」。 捕まっていたデビー・オーシャンが仮釈放され、彼女は早速 7人の犯罪プロフェッショナルたちに声をかける。 ターゲットは、ニューヨークで行われるファッションショー“メットガラ”だった…。 クライム・サスペンス。

_ ここなつ映画レビュー - 2018/10/02 13:03

ネタバレ少々。デビー・オーシャン(サンドラ・ブロック)の仮釈放の条件は、娑婆に出たら犯罪者・元犯罪者には決して接触しないこと。キミにできるかな?キミの所は犯罪者一家だからね。お兄さんにしたってそうだろう?いえ、私は心を入れ替えました。それに兄はもう死んでいるし。5年と数ヶ月。刑期を勤めて娑婆に出る。そう、私は心を入れ替えた。かつての私とは違う。…はずもなく…。5年と数ヶ月、刑務所の壁に向かってデビーはこのヤマの計画を練りに練っていた。新旧取り混ぜた「お仲間」と、1億5千万ドルのネックレスの強奪作戦を決行するその日のために。そして、一つのヤマには一つの目的、とルー(ケイト・ブランシェット)に咎…