アンデルセン展の小型印他2017/12/14



鹿児島瀬々串の風景印、見えないかもしれないけど、よく見ると二重消印になっていました。切手に風景印がかかっていなかったから、薄く押しているのかも。
右はアンデルセン展の小型印。


ディズニーシーからハガキを出してくれた人がいました。知らない人もいるかもしれませんが、ディズニーランドとディズニーシー内にあるポストから出すと、上のようなスタンプを押してくれます。期間によって替わるようです。知ってはいたけど、もらったのは初めてでした。思ったよりも大きいスタンプです。想定してスペースを空けておいた方が良いですね。消印は普通ですが、スタンプ良いですね。クリスマスらしいミッキーたちのハガキでいただきました。

コメント

トラックバック