コラボカフェでクリームペンネグラタン2017/09/12

東京駅近くKITTE内の“マルノウチリーディングスタイルカフェ”で映画「50年後のボクたちは」コラボカフェをやっています。期間限定です。
ドイツ映画なので、ドイツ料理やドイツビールを頼むと、特典が付くそうです。ソーセージ、アボカド、3種キノコのペンネグラタンを頼んで、ポストカードをもらいました。ジャガイモがゴロゴロ入っていてボリュームありました。ドイツらしくザワークラウトも入っていたので、ちょっと不思議な味でした。コンソメスープ付きです。
劇場窓口で特別鑑賞券を買うと、HARIBOのグミが貰えます。私は前に買ってあって、公開を楽しみしています。写真右下のコーラ味のグミを貰いました。
お店は混んでいましたけど、この映画に興味を持って来店しているという人は少ないような気がしました。特典付きメニュー頼んでないし。