大阪宿泊2017/07/27

大阪での宿泊は“R&Bホテル東梅田”。
一度泊まったことがあるので、わかりやすいかなと思って。
無駄なものがなくて、とってもシンプルでした。
歯ブラシも部屋にはなくて、チェックインの時に持っているか聞かれて、持ってないというといただけました。テレビ、ドライヤーはありました。
ポットはなくて、フロント近くに電気ポットが置いてあって、お湯はもらえるみたいです。暑かったから熱い飲み物は飲みませんでしたけど。
写真左下は1階エレベーター横にあるパジャマが入った棚です。自分で取っていきます。サイズは全部同じです。
朝食付きで、ビュッフェスタイルです。パンが4種類、ゆで玉子、スープ3種類、ジュース、コーヒーがありました。ビ-フコンソメスープを飲んでいます。あとオレンジジュース。
急いで東京に戻って、昼から会社に出ました。

コメント

トラックバック