イタリアンディナー2017/07/02

1日の土曜日は、休日出勤でした。夜はイタリアンのお店へ。
銀座の“イルポネンティーノ”です。
左上は前菜5種盛り(タコのドライトマトマリネやカポナータ等)。写真忘れたけど、パスタが2種類。左真ん中のは、貝殻の形をしたパスタにボロネーゼソースかな。1つのパスタが大きいのです。トマト味のリゾット、右上はメインの魚料理で、スズキと魚介のプッタネスカソース。デザート5種盛り(コーヒーゼリー、ティラミス、ピスタチオアイス等)。他にパンや飲み物でした。少しづついろんな物を食べられました。お店がちょっと暗いので、写真がよく撮れていないけど、おいしかったです。どれもしっかりとした濃い味付けでした。

コメント

トラックバック