イタリアンランチ2017/05/07

神楽坂“ラストリカート”で、母とランチ。
右上はわかりにくいですが、タマネギの温かいスープ。左上が前菜、しめ鯖とサラダ。真鯛のアクアパッツア、左下は和牛のパスタ。写真撮り忘れたけど、パスタが2種類あって、少量でいろいろ楽しめるのです。もうひとつのパスタはカニでトマトソース。デザートはブラマンジェにカモニールのアイス添え。どれもハッキリとした味が付いていて、美味しかったです。メイン料理も母と違うのを頼んで、わけあって食べました。写真にはないけど、口直しのシャーベットや、パン、コーヒー。コーヒーにも小さなお菓子が付いてきました。満足でした。

コメント

トラックバック