レゴバットマン ザ・ムービー2017/04/15

レゴバットマン ザ・ムービー
「レゴバットマン ザ・ムービー」 TOHOシネマズ日本橋 字幕版
本当は寂しがり屋だけど、強がりのヒーロー・バットマン。バットマンに憧れるロビンこと少年ディックがやってきて、ペースを乱される。更に宿敵ジョーカーが宇宙に閉じこめられていた悪者たちを脱走させ、ゴッサムシティを壊そうとする…。
ブロックのレゴで作っているのだけど、想像以上に表情があります。バットマンの闇が深くて、そこがかなり笑えます。小さい子どもよりも、バットマン・マニアの方におすすめかも。
目にもとまらぬ速さで展開するスピードのアクションで、逆にちょっと眠くなってしまいました。それでもすごい笑えるので、もう1回見たい気もします。

★★★☆☆ 3+

コメント

トラックバック