ダーティ・グランパ2017/01/08

ダーティ・グランパ
「ダーティ・グランパ」 TOHOシネマズみゆき座
1週間後に結婚を控えた弁護士のジェイソン(ザック・エフロン)は、祖母の訃報を受けて葬儀に出席。祖父ディック(ロバート・デ・ニーロ)から強引に誘われ、フロリダへ旅行に出かけることに。ディックは40年ぶりの独身生活で完全に羽目を外し、朝から酒を飲んだりゴルフ場でナンパしたりとやりたい放題。ジェイソンも巻き込まれていく…。
ロード・ムービーというよりはバディ・コメディ。全編、下品過ぎるおじいちゃんに振り回されっぱなしの孫息子。タイトル通りダーティなグランパの話でした。感動というよりは私は「世界の果てまでヒャッハー!」を思い出しました。笑っている人も多かったけど、くだなさも目に余りました。
ロバート・デ・ニーロがそこまでやってくれることと、ザック・エフロンのボディを見るのが目的なら良いでしょう。デ・ニーロが着ているいろいろなアロハシャツが良かったです。

★★★☆☆ 3

コメント

トラックバック