アイススケート2016/02/12



11日の祝日はアイススケートをしていました。久しぶり。江戸川スポーツランドという公共の施設です。遊びというよりは、運動になったらいいかなと思って、1人で行ってきました。ここは小さい頃から馴染みのあるスケート場です。安いし。
3時頃着いたらかなりの混雑。小さい子どもが前に倒れ込んでくるのを、よけながら滑らないとならない。時々巻き込まれます。夕方になるとだんだんすいてきました。しょっちゅう行ったらかなり良い運動になると思うけど、数年ぶりかな。


フランクフルトを食べたり、コーヒーを飲んだり、そんなに熱心に滑ってはいません。


でも3時間位いたら、足がガクガクになりました。疲れたので“バーミヤン”で、食べて帰りました。バーミヤンラーメンと餃子。おっさんの休日みたいかな。