ビューティー・インサイド2016/01/24

ビューティー・インサイド
「ビューティー・インサイド」 TOHOシネマズ新宿
家具デザイナーのウジンは18歳の時から、目覚めると姿が変わってしまうようになってしまった。男、女、老人、子ども、外国人…。人と会う仕事ができないので、インターネットを利用して仕事をしている。そんな彼の真実を知っているのは母親と幼なじみの親友だけ。ある日、アンティーク家具店で働くイス(ハン・ヒョジュ)に出会い、恋に落ちる。毎日違う姿で、店に通うが、イケメンになった時に、ついに彼女をデートに誘う。しかし、同じ姿でいることができない為、徹夜して3日過ごすのだが、ついに眠ってしまい、違う姿になってしまう…。
摩訶不思議なラブストーリーでした。惚れてしまうハン・ヒョジュがとても美しかったです。ウジン役は123人が演じているのですが、いかにも韓国らしいイケメンも多数出てきます。上野樹里さんも出演しています。そんなに大勢が演じているにも関わらず、うまくまとまった1人の人間像を描いているのが面白いです。どうなってしまうのかと、ドキドキして、どちらかといえば女性向けのロマンスかなと思いました。でもハン・ヒョジュが清楚でかわいいから、男性にも見て欲しいです。ハン・ヒョジョは日本映画の「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」にも出演したのですね。見てないけど。

★★★★☆ 4-