忘年会2回目まぐろづくし2015/12/20



仕事のお客さんとの忘年会です。“板前寿司”のまぐろづくしコース。
大とろ・中とろ・赤身・極上ねぎとろ・まぐろ皮ポン酢。


まぐろカマステーキ。甘辛い味付けで、おいしかったです。 


まぐろとろとろ茶碗蒸し。まぐろの入った茶碗蒸し。やっぱり普通の違います。上にチーズものっています。


まぐろにぎり(大とろ・中とろ・赤身・炙りほほ肉・ねぎとろ、とろたく細巻)
普段は、大とろや中とろって、なかなか食べる機会がないけど、やっぱりおいしいですね。まぐろっていろいろな食べ方ができるのを時間しました。

写真はないですが、他にもまぐろユッケやデザートのわらび餅がありました。
仕事だけど、おいしくて楽しかったです。