マルガリータで乾杯を!2015/10/08

マルガリータで乾杯を!
「マルガリータで乾杯を!」 京橋テアトル試写室(試写会)
笑顔の魅力的なライラ(カルキ・コーチリン)は19歳。生まれつき障がいがあり、身体が不自由だが、好奇心旺盛。クラブ活動に参加したり、恋をしたり、大学生活を謳歌している。アメリカの大学に編入できる機会を得て、母と一緒にニューヨークへ出発。新しい体験を重ねていくが、インドへ帰った母が重い病気にかかっていることを知る…。
ダンスのないインド映画で、主役のカルキ・コーチリンは、インドで生まれ育ったフランス人です。顔立ちがインドっぽくないです。若い女性の性を扱ったりして、インド映画の中では異質な気がしました。家族愛を描いていることはもちろんですが、素直で正直すぎるライラは、波乱を招いています。障がいはあるけど、1人の女性の体験や成長が描かれています。予想とは違う内容だったので、とまどいましたが、楽しめました。

★★★☆☆ 3+

コメント

トラックバック