マイ・インターン2015/10/01

マイ・インターン
「マイ・インターン」 よみうりホール(試写会)
ファッションサイトの経営者として活躍するジュールス(アン・ハサウェイ)のもとに、シニアインターンとして70歳のベン(ロバート・デ・ニーロ)がやってきた。最初は敬遠気味だったジュールスだが、ベンは控えめでとても優秀。仕事と家庭の両立に悩み人生の危機と向き合うジュールスは、ベンから様々な助言をもらい交流を通して成長していく。
「プラダを着た悪魔」を好きな人なら、楽しめると思います。アン・ハサウェイは美しいだけでなく、可愛らしい。きちんとした服もカジュアルな服も着こなします。ロバート・デ・ニーロは、品が良くて頭が良い素敵なおじさまを好演です。アメリカらしい今風のオフィスや仕事の様子を見れるのも良かったです。ベンは真面目だけど、会話にユーモアがあって、笑えるところもいっぱいありました。

★★★★☆ 4

コメント

トラックバック