厚さ5cmのホットケーキ2015/06/29


厚さ5cmのホットケーキ

センター北駅の“CAFE SALON  SONJIN(ソンジン)”にホットケーキを食べに行きました。会いに行った方の、娘さんがここが有名なので、行ってみてはどうかと地図を印刷しておいてくれたのです。観覧車に乗った後に、ちょっとブラブラしてから一緒に行ってきました。でも、その方はランチでもうお腹いっぱいというので、1つ頼んでほとんど私が食べました(笑)。
ホットケーキ生クリーム添え。溶かしバターと、メイプルシロップ。


この厚さを見よ!きゃー、おいしい。しあわせ~。ちょっとスフレっぽい感じで、割とあっさり食べられます。


コーヒーもポットサービスで、たっぷりでした。お店の雰囲気もステキで、ゆったりできます。うちからは遠いですが、これを食べにまた行きたいなぁと思うようなお店です。いろいろおしゃべりしてきました。