おとなの恋には嘘がある2014/04/08

おとなの恋には嘘がある
「おとなの恋には嘘がある」 新宿シネマカリテ
シングルマザーのエヴァ(ジュリア・ルイス=ドレイファス)は、ボディセラピストをしているが、最愛の娘がもうすぐ独り立ちすることで、さびしく思っていた。そんな時に、パーティーで知り合ったアルバート(ジェームズ・ガンドルフィーニ)と、良いムードに。新しい顧客のマリアンヌとも、仕事だけではなく、友情関係を築いていく。マリアンヌの離婚した夫のダメ男ぶりを聞いていたが、実はそれがアルバートのことだったと気がつく…。
おとなの恋というか、中年の恋愛についてのコメディです。現代女性の本音や実態がリアルに語られています。彼のことだと気がついても、それをどちらにも言わないで、どんな人なのかと情報を得ようとしてしまいます。その気持ちもわかるけど、人の言う事にふりまわされちゃったりします。女性向きの映画ですね。
アルバートを演じているジェームズ・ガンドルフィーニは、昨年6月に51歳で急逝してしまったそうです。
新宿シネマカリテでサービスデーじゃなくても1000円均一です。

★★★☆☆ 3

コメント

_ Mia ― 2014/04/09 17:10

この映画、アメリカ帰りの飛行機の中で見て、最後が見れなかったので、最後だけ見たいと思っていました。映画館でやってるって事はDVDも出ますね。良かったです。

_ spice管理人 ― 2014/04/09 23:47

Miaさん
最後はそんなに大きなことはないんです。飛行機で、最後が見れないというのは残念ですよね。気になります。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
3+2=

コメント:

トラックバック