星乃珈琲店2014/03/05

最近よくみかける『星乃珈琲店』、一度入ってみたかったのです。



食べ物もいろいろあるんですね。甘い物もあるし。



店内は落ち着いた雰囲気です。

コメント

_ レスリー・チュン  ― 2014/03/06 01:13

家系ラーメンって、まだ、いまいちよく意味が解ってないけど、こっちは、家系コーヒー店?って、言いませんよね。
やっぱり、茶色の内装って、落ち着いた感じがします。甘いものは、今回お控えでしょうか。

見てないと思いますが、永瀬正敏さんの映画版「探偵濱マイクシリーズ」での、相棒のタクシー運転手が、星野君と言います。ハンドルから、コーヒーポットに握り替えたかな、星野君ことウッチャンは。
長々、失礼。

_ spice管理人 ― 2014/03/06 01:46

レスリー・チュンさん
甘い物は食べなかったのですが、今度食べてみたいです。
星乃珈琲店は、最近都心にも増えているのですが、お店によって値段が違うらしい。都会のは高いんです。写真は銀座のお店です。
落ち着いた雰囲気だし、クラブなどへ同伴するお姉さんと待ち合わせするのに良さそうな感じでした。場所も。
探偵濱マイクシリーズは見ていません。すみません。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
3+2=

コメント:

トラックバック