松屋銀座スケートリンク2014/01/17

バジルチキンのホットサンドを夕食に食べています。その場所はというと、銀座松屋の屋上です。


銀座松屋の上でアイススケートができるというのを知って、行ってみました。
運動になるかなぁと思って。


ほとんど人がいません。お客さんよりスタッフの方が多い。今日は特にすいているみたいです。土日は混んでいるらしいです。あまり知られていないような気がするのです。これだけすいていたら、初心者にはいいかもしれません。小さいからてすりに近いし。


お客さんはすぐに帰ってしまった人もいるし、だいたい3人~5人くらいしか、滑っていませんでした。
あんまり運動になってないような気がします。汗もかかなかったし。
家の近所にスケート場があったので、何度か行ってましたので、そんなにうまいわけでもないけど、慣れています。近所のスケート場では、薄着で汗をかくまでスケートしていましたけど、この小さいリンクだと、常にカーブしているような感じで、ぐるぐる走っていると目が回ってきます。


アシカに乗ったり、押したりできます。私は触りませんでしたけど。
すいているから、大人も遊んでいました。