原宿・竹下通り2014/01/06

年末、年始も映画ばかり観てしまったので、他のことをのせていませんでした。
年末に大阪の友人が来て、原宿に行きたいとか言われて、ベタにクレープを食べてます。本当は話題のポップコーン屋に行きたかったらしいが、開店前からすごい行列だったので、あきらめてもらいました。


竹下通りのカルビープラスに行って、揚げたてのポテりこやポテトチップを食べる。
ポテりこがおいしい!


じゃあ、ついでにって、私の行きたかった万世橋の所にできた“マーチ エキュート”へ。
小さいけど、良い感じでした。横浜の赤レンガ倉庫を小さくしたような感じかな。
手前が神田川で、あまり美しくないんですけど。


また銀座に移動してお茶飲んだり、だらだらとしゃべったり、食べたり、ショッピングしたりの休日でした。