ご当地キャラクターフェスティバル2013/05/26

またまたソラマチへ行ってきました。水族館へ行こうと思って。
そうしたら「ご当地キャラクターファスティバルINすみだ」というのをやっていて、
キャラクターが集合していました。

ゆるキャラ集合

でも人がいっぱいで、ほとんど見えなかったので、カメラを持ち上げて撮影。自分からは見えません。


しょうがないかと後ろへ回って、後姿を見ていました。


そうしたら、カッパのコタロウというキャラが、後ろにいる人のために、振り向いてくれるではありませんか。コタロウやさしい❤


それにつられて、他のキャラもこっちを向いてくれました。
資料によると、これもカッパでカパル、右はつゆヤキソバン。


             いがまんちゃん、ムジナもん、キビタン。


                 さのまる、おぶせクリちゃん


                  スコブルブル、キボちゃん


          ちっちゃいおっさん、くまモン、ぐんまちゃんもいました。


                   出世大名家康くん。
          でもいちばんインパクトがあったのはメロン熊。



こわっ!柵をガタガタと動かして迫ってきます。

コメント

_ kyon. ― 2013/05/27 17:59

メロン熊、超怖いです!全然ゆるくない〜(笑)

_ spice管理人 ― 2013/05/27 23:56

kyon.さん
ホント、メロン熊は独特ですよ。私を含め写真を撮っている人は、おもわず後ずさりしていました。

トラックバック