ご当地キャラクターフェスティバル2013/05/26

またまたソラマチへ行ってきました。水族館へ行こうと思って。
そうしたら「ご当地キャラクターファスティバルINすみだ」というのをやっていて、
キャラクターが集合していました。

ゆるキャラ集合

でも人がいっぱいで、ほとんど見えなかったので、カメラを持ち上げて撮影。自分からは見えません。


しょうがないかと後ろへ回って、後姿を見ていました。


そうしたら、カッパのコタロウというキャラが、後ろにいる人のために、振り向いてくれるではありませんか。コタロウやさしい❤


それにつられて、他のキャラもこっちを向いてくれました。
資料によると、これもカッパでカパル、右はつゆヤキソバン。


             いがまんちゃん、ムジナもん、キビタン。


                 さのまる、おぶせクリちゃん


                  スコブルブル、キボちゃん


          ちっちゃいおっさん、くまモン、ぐんまちゃんもいました。


                   出世大名家康くん。
          でもいちばんインパクトがあったのはメロン熊。



こわっ!柵をガタガタと動かして迫ってきます。

コメント

_ kyon. ― 2013/05/27 17:59

メロン熊、超怖いです!全然ゆるくない〜(笑)

_ spice管理人 ― 2013/05/27 23:56

kyon.さん
ホント、メロン熊は独特ですよ。私を含め写真を撮っている人は、おもわず後ずさりしていました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
3+2=

コメント:

トラックバック