サムギョプサルコース2013/05/10

ゴールデンウィークは、いろいろ出かけていたら、疲れてしまって、今週は映画も行ってないです。連休に休まず、会社始まってから休んでいます。

韓国料理屋でサムギョプサルコースを食べました。これもゴールデンウィーク中です。デザート以外は2人分の写真です。


ナムル、チャプチェ、アボカドキムチ。


サムギョプサル。お店の人に焼いてもらって持ってきてもらいました。
左のカゴに入っているサニーレタスやサンチュに巻いて食べます。


チーズ豆富チヂミ。これがサッパリして美味しかったなぁ。


サムゲタン。赤いのはなつめです。


デザートはアイスとホットク。

コメント

_ レスリー・チュン   ― 2013/05/10 00:52

サムゲタンて、やっぱり温まりますか。
近隣で、車で通りがかる、「サムゲタン」専門店があるんだけど、縁がありません。
もう、支障のない限り、休んじゃいましょうか。
「毎日が、日曜日」
ご自愛、下さいませ。

_ spice管理人 ― 2013/05/10 01:27

サムゲタンは温まると思いますよ。私はそんなに好物ってほどじゃないけど、友人で好きだという人がいます。このお店のはもち米とか入っていないスープ風でしたが、もち米が入っているお店もあって、雑炊風です。風邪ひいた時とか食べたくなりそうです。コラーゲンたっぷりらしいので、女性はお肌にいいのかと思います。
仕事は行っているのですが、まっすぐ帰っています。仕事中も眠いです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
3+2=

コメント:

トラックバック