プロ初アーチ2013/05/08

水族館の後に東京ドームへ。5月6日です。

この日は私が応援する阪神が勝利しました。
能見選手カッコイイよね。
ピッチャーなのに、4打数2安打1打点、完投して、ヒーローインタビュー。
プロ初ホームランです。まさに投打の活躍でした。


今回もロイヤルウイングです。休みの日のナイターなので、ゆっくり食べられるかなと思って、ビュッフェにしました。試合開始は6時だけど、ビュッフェは5時から。
2500円です。


ドリンクはオレンジジュースとウーロン茶のみ。
右はカレーと中華スープです。
デザートは3回になると、出てきます。



おいしかったけど、食べ過ぎちゃいますね。

コメント

_ レスリー・チュン ― 2013/05/08 01:19

ヒーローは、輝きが違う。ウン、良い顔だ。ベイの時は是非、ローテはずして下さい。ついでに、藤浪クンも。
ビュッフェ、お皿の中のデザートは割と、こじんまりして見えますが。

_ spice管理人 ― 2013/05/08 09:36

能見選手は端正な顔をしていると思います。スラッとしていてスタイルもいいし、投げ方も好きです。
藤浪クンはじっくりと試合を見てみたいです。
デザートは甘いので、一度にそれほど食べられません。でも、この後におかわりしましたよ(^O^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
3+2=

コメント:

トラックバック