昼も夜もチキン2013/04/22

「天使の分け前」を観る前にインドカレーのランチを食べました。チキンバターマサラです。やや甘めでした。


その日の夜ごはんは大戸屋へ。鶏と野菜の黒酢あん定食です。
昼も夜も鶏肉になってしまったけど、違うタイプの味で、おいしかったです。
一緒に行った人と、食べながら、ずっと映画談議していました。


プレモルのペアグラス2013/04/22

日経新聞で、都内読者限定で2500セットプレゼントというのがあったので、応募しておいたのですが、先日当たりました。
こういうのは宣伝だから、当たるもんでしょうと思っていました。
だってこのグラス、前に銀座を歩いていたら配っていましたよ。すでに2つ持っています。
当選が当然と思っていたら、応募総数は4034名と書いてありました。思っていたより応募者がいたのね。
当たったグラスは会社の男の人にあげました。