風邪?2013/01/13

葬儀は無事に終了しました。もともとひいていた風邪は治ったみたいなんだけど、通夜の夜くらいから、また別なタイプの風邪をひいたみたいで、食べると気持ち悪くなって、消化されない感じです。精神的なものなのかと思ったけど、葬儀の後に病院へ行ったら、やっぱり風邪みたい。吐き気を抑える薬を飲んでいるんだけど、何か食べると吐いてしまうので、薬も吐いちゃっているのか、なかなか治りません。注射してもらってちょっと良くなったと思ったけど、今日も吐き気がしています。
写真は葬儀の時の食事。この時も気持ち悪くて何も食べられなかったです。お腹はすいている気がするんだけど、なかなか食べられるものがないです。