漬け鮪の漁師風だし茶漬け2013/01/06

漬け鮪の漁師風だし茶漬け
風邪ひいてまして、長引いています。
喉も痛いし、ここのところ雑炊みたいなものばかり食べています。
この日は、電車の中に忘れ物をしたので、取りに行ってきました。
4日に忘れ物をしたのですが、その日にはみつからず、翌日忘れ物取り扱い所から電話がありました。5日に家からかなり遠い所まで取りに行ってきました。
熱があって、忘れ物した時も調子悪くて、忘れていたことにもすぐに気がつかなかったくらい。ぼーっとしてます。
取りに行った後に、漬け鮪の漁師風だし茶漬けを食べました。
忘れ物はサブバッグみたいなもので、高額なものは入っていなかったけど、みつかってホッとしました。

コメント

トラックバック