タマネギ丸ごとスパイシーカレー2012/07/09

タマネギ丸ごとスパイスカレー
時刻は夜の9時。夕食を食べずに映画を見ていたので、お腹がすいてしまいました。あまりやっているお店がない。ファーストキッチンへ行こうかと思って行ったら、もう片付けている様子。向かいにあったカレー屋さんへ入る。
メニューが4つしかないカウンターのカレー屋です。若いきれいなお姉さん2人が店員で、カレー屋というよりカフェっぽいです。
タマネギ丸ごとスパイシーカレーというのを頼みました。
タマネギはすりおろして入っていて、野菜の甘みを感じます。
もっと野菜がゴロゴロ入っているカレーもあったけど、このシンプルなカレーはおいしかったです。