お江戸深川さくらまつり12012/04/08

展示会が終わって、搬出も完了。結構、力仕事でした。終わったのは6時。
帰りに1人で門前仲町へ寄って、夜桜を見てきました。
お江戸深川さくらまつりというので、提灯でほんのりライトアップ。
この前通った時に、まだ咲いてなかったけど、提灯はさがっていたので、夜でも見れるのかなぁと思って。着いた時は、まだちょっと空が明るかったけど、すぐに暗くなって、だんだんと寒~っ。ゴザひいて、飲んでいる人はいたけど、少なかったです。
黒船橋から見た風景です。

お江戸深川さくらまつり22012/04/08

写真が小さいので、クリックすると拡大するようにしてみました。
LEDではライトアップしてないし、ちょっと暗めなんですが、江戸時代の夜桜見物の気分。実際には昔はもっと暗かったんでしょうけど。黒船橋って、江戸情緒を感じさせるとこがあるのです。