ホテルのモーニング2011/07/19

いつものビジネスホテルに泊まりました。会社の近くにホテルがないので、電車で数駅移動しないとなりません。朝も早かったので、二次会には行かないで、ホテルに行きました。


翌朝、このホテルの無料モーニングをはじめて食べることができました。
トースト、コーヒー、ゆで卵と、シンプルメニューです。
パンはトースターで自分で焼くこともできます。


六甲山へ2011/07/19

芦屋在住のずいぶん年上のお友達がいるのですが、出張のついでに会いに行きました。
まずは家まで行って荷物を置かせてもらい、六甲山ホテルのシャトルバスを利用して一緒に六甲山へ行きました。六甲山は地上よりも涼しいです。
この写真のベンチの後ろに咲いている花は紫陽花です。まだ、紫陽花がたくさん咲いていたので、やっぱり涼しいのでしょうね。
ランチを食べたり、近くをブラブラ散歩したり。
お会いするのは久しぶりだったので、いつまでもニコニコおしゃべり。