パンケーキ2011/05/05

まだ吉祥寺の話題は続きます。吉祥寺の街を散策した後にPARCOの地下の
“j.c.pancake cafe”へ行きました。


4月22日にオープンしたお店のようで、混んでいましたが、並んで待ちました。
ストロベリーパンケーキです。友人がオーダーしたのはベリーベリーチーズ。


飲み物は自家製レモネードにしました。あー吉祥寺っておいしいものがいっぱい♪

コメント

_ たぼん ― 2011/05/08 09:21

こんにちは。

おいしそー!!

吉祥寺は、「住みたい街☆ナンバー1」らしいですね。

西方面の人間なので、吉祥寺はよく利用しますが、
未体験のお店です。
ぜひ次回行ってみたいです。

_ spice管理人 ― 2011/05/08 20:16

パンケーキは3枚重なっていて、食べられるかなぁと思ったら、
ペロリと食べてしまいましたよ。おいしかったです。
吉祥寺はまだ3回位しか行ったことがない初心者です。
でも、公園も近いし、住みたい街というのは、わかるなぁ。
自然もあるのに、おしゃれな街だもん。
また行きたいです。公園内のタイ料理のお店に入りたい。

_ Mia ― 2011/05/10 13:46

これ、すごくおいしそうですね。 私も食べてみたいけど、私の住んでいる所にはこのお店がなくて、食べられないので残念です。

_ spice管理人 ― 2011/05/10 14:13

Miaさん
パンケーキのお店って、あまりないですよね。
オープンしたばかりのせいか、ビルに入ったら、宣伝のポスターが
貼ってあったので、写真に惹きこまれました。
それでお店を探して入りました。おいしかったです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
3+2=

コメント:

トラックバック