無事に帰りました2011/03/12

一夜明けて、ニュースを見ると、ひどい状況なんですね。
まだ余震もあって怖いです。

会社の応接室のソファで寝て、朝帰ってきました。
帰りがけに会社の近くのコンビニをチェックしたら、昨日よりも更に
品薄になっていました。お菓子やおつまみもないです。
まだ、会社に残っている人に状況を連絡。エレベーターが使えない
ので、買いに行ってもなかったら、かわいそうなので。

家はどうなっているのかと、心配して帰ったけど、鏡が倒れていた
だけで、ほとんど平気でした。
あとはハミガキとキッチンハイターが倒れていた位です。
1階だから、それほど揺れなかったのかもしれません。

友人に言うと驚かれるんですが、うちには本棚がありません。
本を読むのが好きなんですけど、本はすぐにあげてしまったりして、
とっておかない場合が多いのです。

家の方のスーパーは問題なく商品が売られていました。
普通に夕食を食べられました。
メカジキを生姜、醤油、お酒に漬けておいて焼きました。
サラダ、納豆、ほうれん草のおひたし、もずくスープ、十六穀米。

コメント

トラックバック