無事に帰りました2011/03/12

一夜明けて、ニュースを見ると、ひどい状況なんですね。
まだ余震もあって怖いです。

会社の応接室のソファで寝て、朝帰ってきました。
帰りがけに会社の近くのコンビニをチェックしたら、昨日よりも更に
品薄になっていました。お菓子やおつまみもないです。
まだ、会社に残っている人に状況を連絡。エレベーターが使えない
ので、買いに行ってもなかったら、かわいそうなので。

家はどうなっているのかと、心配して帰ったけど、鏡が倒れていた
だけで、ほとんど平気でした。
あとはハミガキとキッチンハイターが倒れていた位です。
1階だから、それほど揺れなかったのかもしれません。

友人に言うと驚かれるんですが、うちには本棚がありません。
本を読むのが好きなんですけど、本はすぐにあげてしまったりして、
とっておかない場合が多いのです。

家の方のスーパーは問題なく商品が売られていました。
普通に夕食を食べられました。
メカジキを生姜、醤油、お酒に漬けておいて焼きました。
サラダ、納豆、ほうれん草のおひたし、もずくスープ、十六穀米。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
3+2=

コメント:

トラックバック