帰宅困難者2011/03/12

地震で電車が止まっていたので、会社に泊まってしまいました。
会社には前から自主的に非常持出袋を用意しておりました。
地震の時も、すぐに背負っていたら、同僚にすごい!冷静だと言われました。
地震であせって、持出袋のことなんか、忘れていたって。



夜にコンビニに食べ物を買いに行ったら、お店はどこもこんな状態でした。


持出袋にも食べ物を入れてあるし、コンビニでも、お菓子やスープなどは残っていたし、大丈夫でしたけど。飲食店は、どこもいっぱいで、食べ物は終わりになっているところも多かったです。
心配してメールをくれた人もいました、どうもありがとうございました。

コメント

トラックバック