雨の神宮球場で阪神快勝2022/04/25



24日日曜日、ヤクルトvs阪神、雨の神宮球場で、試合やるのか、中止にならないかと心配しながら、みんなポンチョを着て、試合開始を待っています。試合開始時間が、予定より30分遅れてスタート。


結局、雨は降ったり止んだりでした。でも大雨というほどではなく、最後まで試合は出来ました。席は3塁側、前から21番目、よく見えました。
初回から阪神は佐藤輝明と中野が2ラン、4点入りました。小幡選手のプロ初ホームランもありました。ヤクルトのエラーもあり、終わってみたら、ヤクルト3-11阪神でした。このカード阪神が勝ち越しました。あまり勝ちがない阪神ですので、やっと勝利する試合が観れました。


つば九郎とつばみちゃんが、コロナの濃厚接触者で、お休みでした。残念。


ヒーローインタビューは、中野選手。

 
神宮球場へ行く前に、銀座の“ライオン”で、煮込みハンバーグ。